自分がカメラ持ったころの記録

 

こんにちわ。今回は題名の通りですが、自分がカメラを持ったころの記録を書いていきます。初めて自分で撮ったのは2010年だったようです。11年前ともなると東武も運用や編成の姿が今とは違いますね。では早速見ていきましょう。

 

 

f:id:Nishidenku:20210331163009j:plain

f:id:Nishidenku:20210331163013j:plain

自分で言うのもアレですが、当時からホントに10030が好きだったようです。まだスカイツリーラインになる前ですね。そして日中の区間準急、しかも未修繕の11633F。
柱の駅名標も漢字のもの変わってしまいましたね。

 

f:id:Nishidenku:20210331164831j:plain

実は持ってたりする

あと、記憶にはないのですが東上線も撮っていたようで...

 

f:id:Nishidenku:20210331170412j:plain

やっぱ10030ですね、青幕の準急も懐かしい。このころはまだ中間化改造されていない。

 

しかし熱心では無かったのかこの次の記録は2011年を飛ばして2012年でした。

 

 

f:id:Nishidenku:20210331165427j:plainこの頃はまだ30000系はこっちで運用されてましたね。30000系は東武電車の完成形って感じですよね。

 

f:id:Nishidenku:20210330211648j:plain

日中の区準に30000もよく入ってました。

f:id:Nishidenku:20210331175250j:plain

区準の30000のすれ違いなんて今では考えられない。

f:id:Nishidenku:20210331180021j:plain

意味不明な構図ですね。もったいない。

この跨線橋にも通い詰めましたね。懐かしい。

 

 

f:id:Nishidenku:20210330211621j:plain

またまた10030。こちらは11631F、転属してからは撮ってないと思う...

 

2013年のダイヤ改正は日中の区間準急消滅やツカローの登場など地上運用の動きがありましたね。このあたりから頻繁にカメラを持って線路沿いに赴くようになったようです。

今回はここらへんで失礼します。